お疲れ様です🐭🎀

実は私過去にコスプレを
やっていてた時代がございまして...

いわゆる、レイヤーです😌

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM観てたから
ちょっとコスプレやりたい欲が出てきてしまい、
ていうのも、昔やってて『カガリ』をね。笑笑

オーブの軍服あるかな〜😂💦

懐かしすぎて笑っちゃったよ...

あと、私若すぎる(^ω^)💣笑



Angel Beats!  岩沢さん🎸



魔法騎士レイアース 獅堂光🔥



若さって怖い...


でもこうやって、昔の写真残すのって

大事やなって思いました😇!


ダイエットのモチベーションが上がる💪🔥


今実はちょっとずつではありますが、

マッサージしたり、

食生活見直したりしてます🍴 ‎🤍 ̖́-


起床と寝る前は必ずお白湯飲んでます♨️✨



【継続は力なり】


をモットーに頑張るよーーーーっ😎🤘🏻💕



以上。

私のモチベーション上げるためのお話でした!



see ya ⭐*゚