2024年1月16日
陸🏰インパ続きです🐭🎀

季節関係なしで
絶対食べるものがあります🫶🏻🫧‪



【ミッキーアイスバー トロピカルフルーツ】

アイスキャンディーです🍦🥄


小さい頃から

ずーーーーーーっと食べてて

実はこのアイスキャンディー

トロピカルフルーツの前は

オレンジ味だったのです🍊


安定の美味しさでした🙏💖



食べたかった【チュロス ブリュレ風味】

【肉巻ロール】

めちゃくちゃ美味しかって

食べるの秒殺でした🫣🩷


アトラクションは

♡カリブの海賊

♡イッツ・スモール・ワールド

♡モンスターズインク

に乗りました🎀



夜行バスの時間まで空いてたので

お写真いっぱい撮ってました❣️









iPhone15proの素晴らしさを

この場で知ってしまいました...


めちゃくちゃ綺麗に撮れる😳✨

ずーーーーーっと撮っていられてたな〜!



陸🏰と海🌊ソロインパして

めちゃくちゃ楽しかったし

いろいろ考えさせたれて

良い時間を過ごせました🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



次は10月かな🫣💖

Dハロ〜🎃🦇🕸

仮装するよ!絶対!




以上!ディズニー旅行のお話でした❣️




see ya ⭐*゚