㊗『わたし』500万再生 | SixTONES箱推しブログ

SixTONES箱推しブログ

好きを爆発させる場所

お風呂から出て確認したら501万を超えてました。

入る前には499万だったのに。


みんながたくさん再生したのでBILLBOARD JAPAN HOT100にもギリギリ届いた〜。


ストリーミングもダウンロードもなくて、CDも発売前だから、それでもランクインするのは凄いんだけれど……。

もっといい数字を叩き出せるはずだから、サブスクを解禁してほしいなー。
「デジタルに放つ新世代」としてまた一歩先に進めてほしい。

しかし、今圧倒的に強い米津玄師の『M八七』は凄くいい曲。ハチ名義の頃から好きなので、真っ向から当たらないで済んで良かったなー、と思います。

そろそろカップリング曲のチラ見せも始まるのかな?
流石に今週のANNでは何か聴けると思うけれど……。

毎日いろいろな楽しみがあって嬉しいです。

私は明日(というか今日)零細YouTuberとして歌の収録があるんですが、それを言われたのが先週で、まだまだ全然歌いこなせていないので正直気が重く……。

でも、知らない誰かが楽しんでくれるかもしれないので頑張ってこようと思います!