Safari 7月号のジェシーが良すぎる問題 | SixTONES箱推しブログ

SixTONES箱推しブログ

好きを爆発させる場所

ジェシ担の皆さま!

Safari 7月号のボストン眼鏡ジェシーはもうご覧になりましたか???


誰だって眼鏡を掛ければ5割増し、を心のキャッチコピーにしている強火メガネ担(?)の私にはガッツリ刺さりました。


知的な印象で男らしくて素敵……。

特集の内容として休日姿ということだったんですけど、スーツ姿も見たかったえーんえーん


仕事ではないことで忙しくて、届いた雑誌をすぐに鑑賞している暇もないのですが、今晩もYOSHIKIさんコラボのこちらで。


色はこちらの方が綺麗なんですけど、味はXの方が好きでしたw


仕事ではない(報酬の出ない)歌詞の英語翻訳をやっているんですけれど、譜割りを確かめるためにめちゃめちゃ歌うので夜中ながら自宅ではなくオフィスにこもって一人作業中です。


報酬が出なくても海外スト担を増やすのに繋がるかもしれないストチューブ翻訳の方がやりた〜い!