えええ……京本……美…… | SixTONES箱推しブログ

SixTONES箱推しブログ

好きを爆発させる場所

箱推しだし、顔より音楽で推し始めたのでアレなんだけど、CYAN MANの創刊号?表紙のきょもは美し過ぎて良くない。
これはもう、なんか狂わされる人が出てくるレベルの美。

VOCEの美は絵画的な美だったけど、これはもう魔力的な美……。
きょものお顔は言うまでもなく普段から綺麗なんだけど、陰影がつくと男らしさが出て、麗しさより美しさが引き立つよね。


パーツパーツが美しい上に配置が素晴らしいもんなー。

ところで、男性向け美容誌が創刊されるだなんて、しょっぴーが大喜びなのでは。
大我効果でこの号は爆売れ間違いないけど、その先もしっかり売って続いていくと良いなー。