きょも生誕10000日 | SixTONES箱推しブログ

SixTONES箱推しブログ

好きを爆発させる場所

既に樹の入所記念日で大盛り上がりしてたんですが、きょもの生誕10000日目でもあることが判明したので早朝からブチ上がってます。


え、きょもじゅりは運命なの……?


なんだか、あまりに6人のSixTONESが好きすぎて、前世でも来世でも一緒にいてほしい。

セーラームーン的な絆で繋がっていてほしい。


『バリューの真実』での北斗の「(きょもとの)チーム戦でいい?」発言とか、新潟Feel da CITYでの肩組みとかで、きょもほく界隈が日々盛り上がってますが、要は全員仲良しなんでしょ? 最高!