一人ライブレポ祭り | SixTONES箱推しブログ

SixTONES箱推しブログ

好きを爆発させる場所

今日は本当はお仕事に勤しまなくてはならない日だったのですが、新潟で2公演もあったら、忙しくて仕事どころじゃないですよね?!

そんなわけで、昼過ぎから延々と参戦レポを読み漁っていました。


樹がふわふわパーマになっていたと聞いて、今すぐ見たい!と思い、

きょもがまたしてもファンサの投げチューでジェノサイドしていたという話に笑い、

北斗の『トークィーンズ』周りの話でちょっとほろりとして……。


ライブ行きたい熱が更に高まっています。


身近なジャニヲタの先輩が、大阪に遠征しているのを横目に、いつか私も行くんだ……と心に決めています。


実は、ずっと探していたCHANGE THE ERA 201ixが収録された『素顔4』を手に入れたので、旦那さんと団欒の時間に再生。

少しずつ慣れていってもらって、いつか一緒に参戦したいのです。


初めて見る『Mr. ズドン』に言葉を失ってましたね……。


後追いなので、遡って雑誌やDVDを集めるのが大変過ぎます。

できれば公式にお金を落としたいのに、問い合わせても再発売の予定はありません、ばかりで悲しい……。


BOOK OFFを見かけると念の為寄ってみる体質になってしまいました。

雑誌は、そもそも今月ですら止めどないですし、全部は集められないのを理解しているので、限度を決めて収集しようと思います。


箱推しなので、偏りなく全員の掲載誌を集めたい気持ちも強くて、もっとこーちの特集を!と嘆いています。


個人的には、SixTONESで一番モデルのポテンシャル高いのはこーちだと思うんですけど!