大学へ入学し、私は学生寮に入りました。

 

入寮した次の日の夜、

女子寮との合同コンパが開かれたのです。

そこで彼女(以下、A)と出会いました。

 

Aは、後に大学のミスコンで優勝するほど美しく、

クールな雰囲気を漂わせつつも、

いざ話してみると明るく可愛げのある子でした。

 

Aとは連絡先を交換し、

少しずつ互いを知っていきました。

高校時代、同じ部活をしていたこともあり、

サークルに誘いましたが、どうやら彼女には

雰囲気が合わなかったらしく、

同じサークルに入ることはありませんでした。

 

それっきり、彼女とは会って少し話す程の関係となってしまいました。

 

今思えば、ここであきらめずに誘っておけば、

もっと幸せな大学生活を送れていたのかもしれません。

 

そうこうしているうちに、

大学でに入ってから初めての彼女(B)が出来ました。