Copyright © 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

   東西戦じゃーい(/・ω・)/

   ぶっちゃけ嫌いじゃーい(;^ω^)

   攻撃力500万を砦にぶつけても戦功5000って。。。

   普通に野戦してた方が戦功高いのでは説(´・ω・`)

   破壊Pがあるので何回かは砦に突っ込まなきゃいけないのですが(。´・ω・)

   大体時間合わせの点呼中に寝落ちる、何回か点呼中に寝落ちてます( ˘ω˘)スヤァ

 

 

   我が国、柴田さんは東軍所属。

   防御に定評のある瓢箪さんの所属する毛利家。

   圧倒的人数の相馬家。

   こんな感じなので1日目に柴田攻めに来るんだろうな(; ・`д・´)

   むしろ来てくれ!2日目寝てたいんじゃ!!!

   合戦終わって防御で張り付くのは正直しんどいです。。。(=゚ω゚)ノ

 

 

   西軍の個人的なイメージ

   織田さんダントツの火力と石田マネマネ軍団のいるこわーい国。

   島津さん結構アクティブ多くてそこそこ火力のある人多いかな?

   里見さん全国5位同盟のトトロさんがどこまで引っ張れるか。

 

   織田さんも過疎国なのでハイペースで砦落とせればコールドも見えるかな?

 

 

 

   とりあえずやってみないと分からないです。放置農民加勢が砦に埋まってたら相馬さんも防御で苦戦すると思うし(´◉◞౪◟◉)

   過密国の嫌なところですなこれは。

 

 

 

    で、ここから陣張り日の感想

   とにかく陣張りが楽になった!

Copyright © 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     早い。。。

     早すぎるぜモニカと前田。

     遠藤が大動員追加済みなのでこの3部隊で1時間程度で自国砦の陣張り終了。

     あとは味方2国の大殿の防衛陣張って終わり。

 Copyright © 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

     移動速度275ってw距離76くらいを6分とかなんだこりゃ(。´・ω・)?

 

     ちょこちょこINして陣のLVUPしておしまーい(*´ω`*)

 

     ちなみに東西戦最高速は

                                     Copyright © 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

      20秒ぽい。

 

      某家のDさんの中入り忍び衆は10秒で着弾( ゚Д゚)

      近くに布陣したら即防御置かねば( `ー´)ノ