戦国IXAで影響を受けた人達 | †Avrilのブログ

†Avrilのブログ

戦国IXA mixi3+4鯖 3期までみかでプレイしていました。

もう勝手に名前を上げますが毎期名前が変わってる方は通称ってことになりますが。。

・種馬さん
毎期のようにタイマンをしてお互い誰得なんだ?ってぐらい兵を溶かしあっていますが・・w
馬に対するこだわりが本当にすごいです!
初めて対戦した時は「やばい!やばい!やばい!」ってずっとブツブツ言ってましたw
とにかく攻撃が止まらなくてw
色々な方と対戦しましたがものすごく恐怖を感じた人ですw

・真冬さん
言わずと知れた有名ブロガー
mixiの1,2と3,4が統合する前に知ってブログは読みつくしましたけど当時初心者だった自分にはものすごく分かりやすくてものすごく勉強になりました。
武将育成もものすごく計画的で誰がなんて言おうと自分は尊敬していますよ。

・天膳さん
同盟を一緒に組み始めた当初はライバルと勝手に思っていましたがw
今では手を付けられない変態になってしまいましたw
今まで同じ同盟で合戦出来たのは本当に楽しかったですし天膳さんがインしている時といない時では安心感が全然違うってぐらい信頼していました。

・しゃんたるさん
敵に回すと嫌な奴ですw
仲間になると本当に心強くてどんなピンチも切り抜けられる気がします。
1期からの憧れの人でしたw

・ごくさん
mixi3,4鯖ではこの名前を見ただけで震えるような衝撃を経験した人は自分だけではないはずです。
廃の方達が烈火を主力にしている頃に破軍とか騎神をガンガン付けていつかは自分もごくさんみたいにと追いかけていた憧れの人です。
神龍で一緒になれて良かったですが陣会話で下半身の話をするのはどうかと思います・・・w

・からすさん
有名ブロガーですね
本題に入る前の前置きみたいな話が好きです。
統合した時に記念凸とかしたのは良い思い出だな。。w

・男爵
普通の変態

・ラオウさん
毎期私にいたずらをしてくるゲスな人ですw
ブログもものすごく有名でIXA 下品で一番最初に出てくるとかw
スカイプでエロゲーを勧めるのは自分ではなく男爵にやってください。

・ロルトさん
1,2鯖(サブ鯖)で同じ同盟になってお世話になりました。
同盟員思いな方で皆を引っ張ってる感じがすごかったですね。

他にも影響を受けた人は数え切れないのですがこれぐらいでw