第一回下天合同花火大会の結果発表ー! | んんんんのブログ

んんんんのブログ

戦国Ixa25-28鯖でマッタリ遊んでいる
んんんんのブログです。

備忘録として活用予定。

先日以前から予告していた合成花火大会を実施したので
結果だけでもまとめておきます!
といいつつかなり長いですが・・・・・(汗)





題して・・・・

「寒くなっても花火大会!~打ちあがれ戦国武将~」

です。


今回は別同盟の方もお誘いして花火大会を行ったので
記念に合成のSS取りました。
※全部取っておいたつもりでしたが途中の画像がかなり飛んでしまってました
  また、一部の画像が小さくなってしまっております。見にくくて申し訳ありません。





武将が知れ渡ってしまうと合戦に影響する為、
誰が何を合成したかはナイショですが順番に紹介!!


まずは軽く準備運動からー!



といいつついきなり極がでてきました。

初期スキルが速度+コス2と言う事で成功すればかなり使い勝手が良くなります!
第二候補の神速狙いです!!









では最初の花火!スキル追加に成功して綺麗に打ちあがってくださいー!!!


花火~♪(= ̄ω ̄)つ─*…:::::※☆※☆ 






























ショボ━(´ω`●)━ン!!
残念ながら不発に終わってしまいました。。。

気を取り直して2回目ー!
限定武将?ののろしを使った追加合成!

太田さんはスキルがかなり特殊なので第二候補が付いてくれれば
盟主加勢や東西戦で大活躍間違いなし!!


花火~♪(= ̄ω ̄)つ─*…:::::※☆※☆ 
































またまた ショボ━(´ω`●)━ン!!

流れが悪いとのことだった為、
ここで本命突入!!!

※実際は☆2の新伊達さんでした。SS取り忘れたため別の画像で差し替え><

成功=破軍の方程式が!!!
と言うわけで花火~♪(= ̄ω ̄)つ─*…:::::※☆※☆ 




























(´・ω・`)y-。o○シャボーン

流れに逆らってはいけないみたいです。。。

PCで参加できず、スマホで参加した方も・・・

こんな結果に・・・・








とりあえず誰かが合成成功してくれないと引っ込みが付かない!
あたふたしていたところ手を上げてくれた人が出した武将がコレ。


第二候補の騎神一発狙い!!!

金合成するとやたら第二や第三候補が付く印象なので、
いける!!と内心応援しつつ、挑戦者さんは
長めのお祈りタイムを終えて・・・・・



花火~♪(= ̄ω ̄)つ─*…:::::※☆※☆ 




















挑戦者>・・・・赤い?

からの・・・・













どーーーーーん!!!!

不発ばかりの花火だったのに今花火大会初の成功者さんがまさかの天スキル!!
騎神おめでとうございますー!

内心ほっとしてました。





誰も成功しなかったら私つるし上げ確定なのでorz







成功者が出て雰囲気もよくなり、ここでゲストさんが参戦!!!


第3候補の白狐狙いとのこと!

赤文字カモーン!と言いながらレッツトライー!!!!


花火~♪(= ̄ω ̄)つ─*…:::::※☆※☆ 












ゲストさん>・・・赤い・・・・










どーーーーーーん!!!!

ここでストレートに第一候補が!!!
狙いスキルではなかったですが、ここでひとまず2連続成功です!!!




波に乗れ!!!ってことで続けてゲストさん本命の合成が!!!


どちらが来てもOKな感じです!!!
さっきのように赤文字かもーーーーん!!!!








花火~♪(= ̄ω ̄)つ─*…:::::※☆※☆ 





















。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


さっきの失敗してこっち成功してよー!!!!とか
内心思ってました><

そしてさらに別の方が・・・・・本命合成を!!!

新足利に新石田を合成!


どっちが付いてもいける!!!ということで





花火~♪(= ̄ω ̄)つ─*…:::::※☆※☆ 



























失敗orz

誰か成功させねば・・・
このまま行くとひどい事にー!!!!









挑戦者>Yさんの同一合成2回行きます!!!
※準備画面、および2回目の結果画面のSS取り損ねてしまいましたorz
  挑戦者様申し訳ありません><

花火~♪(= ̄ω ̄)つ─*…:::::※☆※☆ 























2回目
 ⇒ 失敗 ><

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


このまま終わってしまうのか!?
さらに騎神合成のチャレンジャーが!!!


騎神こーい!!!!



花火~♪(= ̄ω ̄)つ─*…:::::※☆※☆ 







※SS取り忘れ
失敗><
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ






そろそろ持ち玉が尽きそうです・・・・
が、ここで見学と申請してた人が・・・

見学者>浅井三姉妹行きます!!!

聞けば菖蒲狙いとのこと!!!!
成功が少ないのでどんどんどうぞー!!!


花火~♪(= ̄ω ̄)つ─*…:::::※☆※☆ 













。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

もう、気分は・・・・

バンバンバンバンバンバンバン

バン     バンバンバン

バン (∩`・ω・) バンバン

 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/

   \/___/ ̄ ̄



  バン   赤文字はよ

  バン (∩`・ω・) バン はよ

    / ミつ/ ̄ ̄ ̄/

  ̄ ̄\/___/







この後成功者がいないまま終わってしまうのではないか・・・・
と内心不安になっていると、次なる挑戦者が!!!!


騎神大人気!!!!!

というわけでさっきの合成から結構成功がでてないので
次こそ成功お願いします!!!!









花火~♪(= ̄ω ̄)つ─*…:::::※☆※☆ 


















         /\

       / /|

     ∴\/ /

     ゜∵|/

  (ノ・ω・)ノ

  /  /

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ハヨハヨハヨハヨハヨハヨハヨハヨ

ポチ     ポチポチポチ

ポチ (∩`・ω・) ポチポチ

 _/_ミつ/ ̄/

     /_/ ̄ ̄ ̄ ̄










持ち玉も残り2発に!



というわけで最後の2人は長めのお祈りタイムへ・・・・・

「2度ある事は3度ある」という諺と、「3度目の正直」・・・・
果たしてどちらが強いのか!

本日最後の・・・花火~♪(= ̄ω ̄)つ─*…:::::※☆※☆ 






































どおーーーーーーーーーん !!!!!!



































































どどどおーーーーーーーーーん 
!!!!!!


















まさかの2連続成功!!!!

神様帰ってきたー!!!

最後の〆が2発とも成功してよかったです!
成功者の方おめでとうございます!

参加者の皆様有り難うございましたー!!!
 







おまけ1
 今回都合が付かなかった為、参加できなかった人が・・・・
 挑戦してくれました!!!


というわけで 花火~♪(= ̄ω ̄)つ─*…:::::※☆※☆ 






















件名 伊達政宗LV13の合成結果
実行時間 2013/11/18 20:16
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
徳川家康Lv0は消滅しました。

         /\

       / /|

     ∴\/ /

     ゜∵|/

  (ノ・ω・)ノ

  /  /

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


やっぱり天スキルは簡単には付かないみたい><




おまけ2
 伊達さんの破軍を強化していたところ驚愕の結果が!!!



スキル強化回数13回・・・・
これ最小試行回数でのスキルLV10到達なんじゃないかと・・・・


おまけ3
とりあえず運営さん、、、はまりすぎを何とかしてください。。。



          /\

       / /|

     ∴\/ /

     ゜∵|/

  (ノ・ω・)ノ

  /  /

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


          /\

       / /|

     ∴\/ /

     ゜∵|/

  (ノ・ω・)ノ

  /  /

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          /\

       / /|

     ∴\/ /

     ゜∵|/

  (ノ・ω・)ノ

  /  /

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          /\

       / /|

     ∴\/ /

     ゜∵|/

  (ノ・ω・)ノ

  /  /

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          /\

       / /|

     ∴\/ /

     ゜∵|/

  (ノ・ω・)ノ

  /  /

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄