虹の橋 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございます
レンジュです


元夫宅に残してきた
チワワ
最後の子が虹の橋を渡って
 何日が過ぎたのかな

まだ
寂しさや悲しみは残ります

あの子の匂いも
まだ覚えてます


みんな違うんですよね
匂いも性格も

会いたいなぁ


そんな中
元夫宅のガレージには
使用してた
犬グッズたちが出されてました

なんか悔しくなる
悲しくなる

それでも
元夫は遺骨を手元に置きたがる

私の手元には分骨しかない


私が死んだら
「私の遺骨に入れてね」
そう息子達に伝えてる

まだしばらくは
ダメそうです


レンジュ