元夫 競売か?!自宅を引き払うらしい | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございます
レンジュです


養育費が未入金だったので
メールをしました

すると

自宅を引き払う事にした
養育費は
しばらく
凍結してほしい

とのことびっくり


養育費の凍結って滝汗
言いたい事は分かるが
凍結の使い方って
合ってるの??

そこに気を取られてしまった笑い泣き

残念ながら
養育費は
自己破産しても
支払い義務があるものらしい

仕事してれば
給料でますから
払えるよね?ってことだと思います


元夫
払えないから
凍結したいって


今もまだ養育費の意味を
調べてないんだなぁ〜

しかも
自宅引き払うって

ついに
競売なのだろうか!?

子供達がパパが引っ越すと聞いて
ショックを受けている

養育費が未払いになれば
こんどは
💰の差押えになるのだが

元夫はそれは分かってるのだろうか?

自宅だけでなく
給料までも差押え・・

情けないね


レンジュ