人の心をもってますか?と聞きたい | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんにちはレンジュです


先日、お出かけした帰りに
「日曜日にパパんち大丈夫か聞いてくる」
と、言い出しました。

時刻はすでに
20時過ぎ

んん・・
「電気ついてたらピンポンしてきいてみたら?」


元夫と我が家は
徒歩で数分
めちゃくちゃちかいので
子供達も
「ちょっと行ってくる!」
感覚なのです


元夫の家の近くまでくると
リビング、階段の電気がついていました


子供達は笑顔で走り出し
「ピンポーン!」

シーン

はい
居ませんニヤリ

完全な居留守です


もし、本当に居ないとなると
電気つけっぱなしニヤリ

もーさー
自分の子供無視するとか
意味わかんないむかつき

確かに時間も遅かったさ

だからって
「パパ〜!」と言ってる
子供達を無視する??

とりあえず
出てあげてもいいんじゃない?
と、思ってしまったわけです


まぁ、それも
私の勝手な想いな訳で
元夫からしたら
迷惑なんです

それでも
子供達にしたら
大好きなパパってのか
腹立つムキー

さて
今月は入金されてるかな


レンジュ音譜