あけおめー | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

あけましておめでとうございます
レンジュです飛び出すハート


年末年始の仕事も終わり
今回も無事に
実家に来ることができていますラブラブ

新年
みなさんは
どんな夢、目標をきめましたか?


わたしは


普通


を、目指しますゲラゲラ


普通って本当に難しい


だって
パパとママが
揃ってるのが
「普通」なんでしょ?笑


すでに普通じゃないからーゲラゲラ


こうやって
笑に変えていける
自分でいたい


悲劇のヒロインにはなりたくない


幸せになるために
みんな生まれてきてるからラブラブ


2023年
たくさんのイイネ
していきましょラブラブ

何でもイイ

朝起きれた
イイネ

ご飯食べれた
イイネ

仕事行けた
イイネ

遊べた
イイネ

スマホ見れた
イイネ


イイネできた
イイネ

イイネ貰えた
イイネ


なんでオッケー音譜

たくさんのイイネ
自分に付けて
いきましょラブラブ


レンジュ音譜