友人から聞いてビックリした事 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんにちはレンジュです


先日、友人から聞いたこと



俺は全部使い切らないんだー
醤油もみりんも
トイレットペーパーも!
最後使ったら
補充しなきゃいけないからね!


と、元夫が話していたそうでゲロー滝汗ニヤニヤ


そう言えば
元夫が追い出した姑も
同じ事してたわ

友人は

こりゃレンジュ大変だわぁ
それ、言う⁇
ダメだな

と、思ったそうで笑い泣き


やっぱり、離婚まえから
おかしな事を言葉にして
言ってたし

他人にまで
意気揚々話してるあたり
終わってたって事です


結婚生活って
お互いの思いやりが大切だと思う

やりたくないから
やらない

甘える事と
投げつける事は違う

親子ってやっぱり似るね笑ニヤリ


子供達には
しっかり伝えていきたいものです



レンジュラブラブ