公正役場から返ってきました | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございます
レンジュです

やっと
公正役場から
正式な提案書?が返ってきました

ほぼ元夫の言ってきた内容ですが
一点だけ
疑義が入ってました笑


それは
「子供達が私立高校に行きたいと言ったとしても親権者である母親は意見しない」
「増額はしない」の部分


「親権者が話しに入らないのは疑義あり」
「子供達と話し合い決める」に
変更〜!


さて、元夫はどうするか

後一歩です


レンジュ