公正役場へ提出 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはよう御座います
レンジュです

やっと
やっと

元夫から
「承諾します」


との返信がきました笑い泣き


ながかったー 泣くうさぎ

まぁその返信にも
同じような愚痴?
恨みごと?
被害妄想?


が、ツラツラ書かれていたようです

すぐに、準備していた
印鑑証明
戸籍謄本
本人確認資料

を、行政書士さんに送付

あとは、元夫が
約束通り資料を送って来れば
公正証書が現実になる
一歩手前までいく


まだ油断はできませんが
ここまで時間をかけ
元夫の言い分に付き合ってきました


それは
言い返せないように
1つ1つ
逃げられる口実を
丁寧に潰して行く作業

本当にびっくりする時間がかかりました


それでも
子供達の権利


ちょっとは
子供達に
「ママ頑張ったよ」と
伝えられる

大切な子供達のお金は
しっかり積み立て

子供達が必要な時に
渡したい


レンジュ