まだまだムシする元夫 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございます
レンジュです


何でだろぅ
返信期限すらムシする元夫


え⁇なぜ⁇


分からない


何度も何度も
話してきた


でもムシ


催促くるとようやく

「連絡しようと思ってた」
「俺にも予定ある」

でもさ
今日中に返信しろ!とは
一度も
誰も言ってないニヤリ

少なくても
1週間あけてる

それでも返信しないのは
もはや
自分の意思だよねニヤリ

タバコ吸う時間
電車に乗ってる時間

あるよねニヤリ


でも
毎回むし・・


それは
「返信しようと思ってた」レベルじゃない滝汗


私だけじゃなく
行政書士さんにもやるって
浅はかすぎる・・


レンジュ