またまた連絡とれない | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございます
レンジュです


元夫に
公正証書のコピーを送付


そして
また、連絡がとれなくなる
返信こない!!


と、行政書士さんから
連絡がきましたニヤリ

も〜さ〜
本当に意味わからないニヤリ


だから仕事できないんだよ笑


返信しろ!と言われてるのに
勝手な理由つけて
返信しない


だから
信用されないし
1人部署に左遷される


元夫は元々接客してました
現在は1人部署で
接客なし!


きっと問題が起こったんだと思います


予想は付いてますニヤリ


だから
元夫に連絡するときは
返信期限を必ず入れるようにしてました


行政書士さんにもそれは伝えています


元夫からは
「こっちにも都合あるのに
自分勝手な期限をつけてくる」
と言っていたようですが


残念ながら
期限をつける理由が
行政書士さんも理解してしまいましたニヤリ


本当に返信しないからね滝汗
無視できるなら無視
無かったことにしたい


そこに
責任とか親としてとかは
全く無い!


レンジュ