養育費のために | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございます
レンジュです


さてさて
行政書士さんから
いきなり電話が来た元夫

凄いうろたえていたそうです笑

本当にやるとは思ってなかったってこと

逃げられるまで
逃げようとしていたのは明らかだし

専門家に私が依頼するとも
思ってなかったんでしょうねニヤリ


お金もかかるし
やりたくはない

けどさ
素人が取り立てようとしても
無理な訳

だって相手は
払いたくない
わけですから笑

で、あれば
正式なステップを踏んで

正式にとってやる

まずは公正証書!

元夫の
収入や
勤務先
口座
生活パターン

私は全て知ってますニヤリ

逃げられるもんなら
やってみろ!

絶対逃がさない!

レンジュDASH!