督促ハガキ発見! | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございます
レンジュです音譜

元夫宅に行った際
血の気が引いた事がありました


「住宅ローン督促状」
「電気代督促状」
です滝汗ゲローガーンびっくり


どうやら
住宅ローンの引き落としが
出来ずに
ハガキが来たようです・・

いやいやいやいやいや

十分な収入がある事を
私は良く知ってますニヤリ

では
なぜ
払えないか?


答えは1つ


使ってるからニヤリ


これだけ笑
今まで何度も何度も

優先順位をつけて使う事

何か欲しいなら
何か我慢する必要がある事

収入は変わらないこと

散々言ってきた笑

けど、結果
支払い分まで使ってたガーン

これ、近いうちに
家取られるんじゃなかろうか!?


レンジュ