元夫、スゲー笑 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんにちはレンジュです


まぁ当たり前に
養育費は未入金ですニヤリ

何かにつけて
「入金してください」と伝えて来ましたが


まぁむりだよね笑
子供達も
「パパお金ふりこんで」と
伝えた事もあるらしいが


「かね、ない〜」との返答

笑える
子供にこの一言言うか?笑

子供達の成長と
記憶力なめんなよ笑


と、思うわけです。
子供達から
どんな父親にみえているのか

かんがえないのかーいびっくり

養育費
とるよ!


レンジュ音譜