旧盆も墓参りに行かないのか | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございますレンジュです


先月、お墓参りに子供達を連れていって欲しいと要望をだしました。

元夫は拒否


そして、夏休み、旧盆の予定を決めるよう伝えた所


返信なしムキー


毎度毎度
都合悪いことはムシ


なんだろぅ



自分しか存在してないんだろうね(笑)


だから自分の母親も
追い出したまま
私が出ていったあとも
呼び戻すことはない


自分の母親ですよ(笑)


人として大切な事が抜けてる




レンジュ