なんだかなぁ~と思う | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんにちはレンジュです


私が契約してる
シェアオフィスの管理がテキトー過ぎて
笑いが込み上げてくる


作り途中のホームページUP
会員へのメールでリンク先相違
予約ホームへのリンク相違


責任者に連絡すると

~みたいです。
~でやってるみたいです。
と、誰かのせい。

え?責任者なのに
アルバイトがやってること知らないの?


え?責任者なのに責任とらんの?

って、アルバイトのせい?!

あなたが指示してやってるんじゃないの?

やってないとしたら、
アルバイトが勝手にやってんの?


アルバイトに任せるなら、
最終確認しないの?!


と、疑問だらけ。


UPしたホームページの確認とか
しないわけ?


こんなズサンな、管理の企業に
毎月会費払うのがバカらしい。


って事で、
まずは、入れてた予約
全部キャンセル!!
他の場所に変更!


あとは、どのタイミングで契約をやめるか
だね。


名刺や取り引き先もあるから
段取りして
乗り換えますわ(笑)



何度か注意したけど、
なぁ~んにも変わらなかったからね~


もぉ
関わらないのが一番だね



レンジュ