人間関係が、めんどくさい! | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんばんはレンジュです!


会社に新人が入りました。


そのうちの一人が
ほんとに

でしゃばり!

で、困ります。


いやね、
初めて入ったら、
この会社がちょっと世間から離れた感じがあるのは私も経験済よ。


でもね、それが変えられない理由もあるのよ!!


それをさぁ、
入って1か月足らずの人に


これはおかしい
これは正すべき
これは言うべき


って言われなあかんのや?!

アンタか変な行動起こす度に、
そのあとの険悪さがまってるのよ(笑)


正論並べる前に
まずは仕事と、会社の流れ
会社としての世間との係わり方を
知ってから言えムキー


と、爆発寸前の私ですムキー



レンジュ