自立したい!引っ越し決まりました! | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんばんはレンジュですキラキラ

やっと、引っ越しの日にちが決まりました爆笑


離婚する、の意味が分かっていない夫


その中で
地味に進めて来ました!


やっとね、
やっと自分の家ができます。


中古マンションとは言え、
購入するに当たり、
不動産屋、銀行、
色々聞かれ、言われ、
何度も挫折しそうになりました。

そりゃね、
融資する側からしたら
本当に離婚するわけ?
騙そうとしてない?
離婚と言いながら、投資物件じゃない?

等々、
様々な事を疑われてた気がします。

それでも、
住民票を移したり、
所得証明出したりしながら
少しずつ進めて

やっと、
今月に引っ越し出来そうですキラキラ


子供たちと一緒に探して、
内見して、
一緒に決めた物件です。

夫からの養育費等も期待出来ないので
金銭面では
とても不安があります。


それでも、
子供たちと一緒に笑顔で過ごせるなら
夫と言う、ストレスから解放されるなら

乗り越えてみせる!


そんな決意です(笑)



子供たちが安心して生活出来る家を目指して上げ上げ


まだまだ頑張りますキラキラ





レンジュ爆笑