子供の予定は無視する夫 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんばんはレンジュですキラキラ


夏休みの予定を夫に確認してから

その後です。


2月の段階で
通所支援サービス、火曜日
療育センター通所 水曜日
曜日まで夫に伝えています

それなのに

8/21~23でお出掛け考えます

だって(笑)
療育センター、支援センター休ませて
遊びに行くってこと?

こるから普通学級か
支援学級か
その査定とか待ち構えてる中で?


アホか!

限られた時間で
どこまで出来るのか分からないのに


学ぶ時間さくのか?!


あ、もちろん無理矢理勉強させたり
詰め込み学習させたりはしてないですよ。


本人がどちらも楽しみながら通っていて
休みたくないって意思確認あってのハンダンです


本人が楽しめて
納得してるなら
普通学級でも支援学級でも
どちらでも良いと思ってます。


だからと言って
本人が好きで行きたい!と言ってる時間
裂いて遊びに行くのは
私的にはなし!


っーか、

忘れてたよね?

と判断しました。
だって、その事突っ込んだら
メールの返信こないし爆弾


離婚や養育の事のメール(4/12に送った)
返信ないし!
めんどくさいこと、
都合悪いことはいつもスルー!


あー!
子供の事とは言え

関わりたくない!

と思ってしまうショボーン



レンジュキラキラ