映画館デビューしちゃった! | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんばんはレンジュですキラキラ


3歳の次男くん
初めて映画館に行ってきました爆笑


長男がお泊まり保育だったので
子供一人ならなんとかなる!
と、決意して決めました。


見たのは最近はまり出した
怪盗グルー!
はい、そうです
ミニオンです(笑)

行ってみたら
身長が低すぎてスクリーンが見切れてる笑い泣き

子供イス?借りても低い(笑)


何だか不機嫌だなぁと思ったら
前のイスでスクリーンの下側が見えてないしガーン


仕方なく
持ってた鞄もイスがわりに
そしたら、
スッゴい笑顔でみ始めましたWハート


もっと早く気づいてあげればよかった汗



帰りにはメチャメチャ笑顔で
お土産を選んでました照れ


子供の笑顔って本当に凄いですキラキラ


この笑顔の為に
母は頑張れる!





レンジュキラキラ