不良債権と呼ばれるおば様 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんばんはレンジュです♡

ご覧頂きありがとうございます。


現在、うちの会社には
不良債権と呼ばれるおば様がいます。

度々ブログにも登場する
「うふ♡」
が口癖のおば様です。

このおば様本当に凄い!

接客事務の仕事にもかかわらず
電話には基本的に出ません!
やりたくない事はやりません!
面白くないと無視し始めます!
泣きわめきます!



さらには、
研修旅行では、自分だけ平社員で、
同室は役職者。
エクストラベッドに寝たくないからと
ホテルのロビーで
「◯◯主任をエクストラベッドに寝かせるわけにいきませんえーん
と、訳わからない理由を付けて泣きわめく

って
お前が寝ろ!
平社員!
寝ない前提かよ!
って、やつです(笑)

本当に
面倒くさい!!!

そんなおば様だから、
社内だけでなく、
外部の方からも
「使えねぇー」
って言われる始末。

59歳

まどまだ居座るつもりみたいです。

会社の不良債権


上手い!(笑)
本当に不良債権の何者でもない!


こんなおば様
どこにでも1人はいるんだろうね(笑)


レンジュ♡