会社辞めたいー!! | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんばんはレンジュです♡


ただいま絶賛辞めたい病です!

たった1人の同期が会社に辞表を出すと報告されました。

そりゃ辞めたくなるよね。
だってさ
言いやすいからって
同期に食いつく輩が2人。

いやいや、
同に言ってもどうにもならないから!
決裁権利ないから!

それがわからないのかね。


自分の権利だとか
この仕事は自分の担当じゃないとか
頭数にいれるなとか
就労規則にあるだとか


自分の権利ばかり主張するのはどうなの!?


だったら
遅刻するなよ(笑)

だったら
やるべきことやれよ!!



近々反逆を目論むレンジュですニヤリ



私も被害にあってるからねラブラブ


負けないよ?(笑)




レンジュ♡