キャピキャピのおば様 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんばんはレンジュです♡


毎年恒例の社員旅行
今回はなんと

ハワイ

になりました。



さて、名物のおば様の反応は


「凄い〜最後の社員旅行ハワイ〜」


とキャピキャピ♡


嘱託になって、今年から行けない人もいる中

朝の開口一番がこれ(笑)


おば様

自分だけ良ければ良いのか!

これで、私も行かない、辞退したと知ったら
1人でウキウキ言い触れ回るんだろうなぁ(笑)



ま、どうでも良いのだけど(笑)


本人はそうは思って無いんでしょうね。



こんな人はたくさんいるんじゃないかなぁ。


自分では、素直に思ってる事を言葉にしただけ。


でも、周りは


「またか、お前中心じゃないんだよ!もうちょっと周りの空気を読め!」
と、思われているニヤリ



今までそれで過ごせてきたから幸せだよなぁアセアセ



なんて、いちいちおば様に反応してしまう
器の小さい私。



ちなみに私は子供達を預けたくないから辞退しましたニヤリ


シングルマザーだし、
私が行くとなると、
夫か私の家族かに頼まなきゃいけない。


それは、私のワガママじゃないかと思う。


ハワイじゃなくても、
子供達とディズニーにでも行ければ満足ラブラブ
その方がみんながハッピーでしょウインク





レンジュ♡