ピアノ苦手過ぎて泣いちゃう
教職の課題もやらなあかんし、子供観察もまだやねん(笑)

明日は教職の課題をさっさと終わらせよ。意見を書けばいいのだ。

頑張ろう。ピアノ。私の最大にして最強の敵。

…敵とか言ってるからダメなのか…?


……と言ってたのは昨日の話。
今日は噂のバス停の彼とすれ違っちゃってずきゅーん!
木曜日は希望の日になりました(笑)
朝はめざましテレビ見たしな!幸せだな!

てか、最近思ったよ。私テンション上がるとかなりウザい。自分で自分に引く。これは控えよう。Twitterやばい、いつか自爆する。

華麗にスルーしてください。お願いします。

さあてピアノまた始めようかな…。