ひかりをすくう読み終わった\(^O^)/
私も穏やかな暮らしをしたいです。年寄りみたいだな私。(笑)物語の膨らませ方がほんとに上手ですよね。

んでこれから月光スイッチ読みます。
課題の本読まないとって思うけど読む気がしないので(笑)
しばらく課題から逃避。

あと今日は地元の愛好会に顔を出しました。
There is no use crying over spilt milk!-mini_120429_20320001.jpg
いきなりtim任せられた…死んだ…(笑)でも楽しかったです。やっぱり演奏たのしいっ

意外と大きい楽器好きなんだねと言われました。身長低いので大きいものに憧れるのです(笑)

ねむいな…
でも、今日は…ケーブルでいぬぼくとアクセルワールドみたくて…でもねむい…