ぎっしり IX-NINE | IX-9 Goggle Newsのブログ

IX-9 Goggle Newsのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いですね~~ニコニコあせる




と 弱気な発言をしてしまうのも SNOWBOARDERのさがでしょうか。。。




さて 雪に恵まれた 12-13シーズンも終わり 我々IX-NINEは 13-14シーズンへと歩き出しました!!!




秋には 全国の沢山の店舗様で IX-NENIがお披露目できます。

店舗様 ありがとうございますしょぼん音譜




な訳で 春~夏場にかけては 全国の店舗様へ お伺いさせて頂くのですが その必需品がこれ↓↓↓



IX-9 Goggle Newsのブログ



某 B社様の 一番大きな トラベルBAG!!!





ある意味 トラベルなんですが こんなに着替えはいりません、、、





中を 開けると↓↓↓↓↓



IX-9 Goggle Newsのブログ


ぎっしり!!!


な IX-NINE達が詰め込まれていますにひひにひひにひひ




すれ違う人も まさか ゴーグルがぎっしり~~とは 思いませんよね。。。




と 今日も全国に コロコロ向かう IX-NINE 達でしたアップアップアップ




余談ですが この前 コロコロしてたら 東京駅で職質されましたが。。。





ひろし