こんにちはわんわん

 

前回の記事

ニキビその後の、その後ですハリネズミ

 

またまた、とってもグロテスクな画像があるのでお気を付けください!!

 

 

10年以上悩み続けた皮膚科医お手上げの重症ニキビとは

ルナメアAC ファイバーフォーム

 でやっとおさらばパー出来たので、次は美肌を目指そうと思い、アメブロでコスメメイク部門のランキング上位の科学者かずのすけさんのブログに載っているオフスキンケアというものを実践してみました!!!

 

 

化粧品を解析していて、低刺激で敏感肌やアトピー肌向けの商品をお勧めしてくれています!

 

 

色々買ってみたので、こちらその一部ですオカメインコ

 

 

 

   


 

 

そして、オフスキンケアを実践してみた結果、、、

 

ひぁーーーーーーーーーーーーーガーン

 

 

 

 

敏感肌向けだからか洗浄力が弱く、脂性肌の私の肌は角栓がたまりゴワゴワざらざら肌になってしまいましたガーン

 

洗顔料は詰め替えちゃったので写真には載っていませんが主にかずのすけさんプロデュースの物、時間が無い時にたまにキュレルを使用していました。

 

でもこれを乗り越えれば美肌が待っていると信じ、とりあえず続けてみたところ大変な事になってしまいましたえーん(私の肌には合わなかっただけで、乾燥肌よりの方には合っているのかもしれません)

 

 

今までで最強レベルのできもの。ニキビなのか、何なのか、、、

 

 

 

※閲覧注意です

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。これは痛くて化粧もマスクも出来ないので、外出する予定があったけど、キャンセルしようショボーン

 

皮膚科の薬は色々試したけど効果が出なかったし、オフスキンケアも諦めて、私の救世主を早速ポチッ!

 

  

 

これでどう変化していくか、ブログを更新していこうと思います!

 

これは治ってもひどいニキビ跡になってしまいそうで、とても憂鬱ですが、頑張ります!プンプン

 



 

 

 

素肌つるつるセット