大変
ご無沙汰して
しまいました💦💦ガーン
皆様のブログも
お邪魔させていただくのが
遅くなってしまったり
ご心配をおかけしてしまい
ごめんなさい🙏🙇‍♀️
りんごも、ママさんも
元気ですょ〜おねがいニコニコ爆笑🎶

事で、おやつ待ちと
お散歩行きたいなぁ〜の
リンゴ
🐶🍎〜爆笑笑笑

りんご、4月の下旬に
器官虚脱、心臓弁膜症(軽い)ですが
発覚しまして、今はお薬治療
で頑張ってます
何分
シニアワンコ
今まで通りのお散歩は控え気味
体調考えて、ちょっとだけ
お外になりますが
たまには、気分転換もさせて
あげたく、カート散歩でちょっと
遠くにとも、思っております

短い、犬生、少しでも長く側にいて
欲しい、そして
少しでも楽しい思い出を持って
お空に旅立って
欲しいと願っておりますが

冬は、雪深☃️❄️くこもりがち
夏は、
日中のお散歩はアスファルトも
高温で危険、そうすると
早朝、夕方になってしまいます
気温の変化
ストレスや、無理に遊ばせると
咳込んでしまい、ゼーゼー
が酷くなるし💦💦
都合のいいタイミングで
出れたらいいですが
中々、思うように
行かないものです😅💦💦
最近は、ちょっと
お庭に出るくらい
お家ばかりで、食べて寝て
起きては食べて又ネンネ
りんごと、同じ位の
年齢、又は同じお病気の
お友達の皆ワンちゃんの1日
どうしてるのかなって
ふと、気になっていますが
13歳のシニアワンコ
の〜んびり
食べて寝て
起きては食べてでも
りんごが
幸せって思ってくれてるなら
いいかなって
思っている
ママさんの呟きですプンプンアセアセ笑笑
ルンルンりんごちゃん🐶🍎🍀


まだ、まだ
頑張るでしょ〜🐶🍎リボン乙女のトキメキルンルン
うん、うん
そうして欲しいょ〜ラブラブラブ音符照れ爆笑
ちょっと
ブログも
のんびりになってしまいますが
お時間がありましたら
又、見て下さいね🙏🙇‍♀️💕
赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー花束