こんにちはおねがい音符乙女のトキメキ音符

昨日は
15歳と5ヶ月で
虹🌈の橋を渡った
イブちゃん🐶🐾
の月命日
お水と
ご飯を朝1番にお供えして
大好きなバナナ🍌さんは
お買い物に行ってからと
思ってたら
あら〜チューアセアセ
りんご🐶🍎ちゃんったら
おすわりが
ちゃっかり
イヴちゃんにあげたご飯
食べちゃって
ガーンアセアセアセアセ
りんごは、ご飯食べ終えてるのにね〜
ブログ、更新
ちょっと、さぼっていた
間のお話させて下さいねニコニコ

お散歩行こうってか〜
でも、りんごちゃん
4回目のお注射が
終わって、心臓と器官虚脱の
お薬治療が始まったばかり
なので、今までのように、長い
お散歩は無理ねショボーンアセアセアセアセ
しょぼ〜んって🐶🍎
お病気がわかってから
トリミングもお休みしてましたが
獣医さんにOKを貰い
ボサボサりんごやっと
トリミングも行けてスッキリぽんです
さっぱりしたでしょ〜
🐶🍎音符🐾

おやつ貰って
もっとくれーて
暫くゴソゴソしてると
思ったら、ヒーン、ヒーン
泣いてて

この状態に笑ってしまいました笑爆笑
そんな時に

プレゼント
おねがい乙女のトキメキルンルンラブラブ
ワクワク、しながら
開けたら
ド、ド、どら焼きっておねがい爆笑
うまうまかーイエローハーツ😄💕
アハハ💝🎶🍀
プレゼント🎁に、
大笑いしてしまいました😁🍀

少し、さぼり気味の
間のお話させて頂きましたょ😊🌸🍀
皆様音符
午後も頑張りましょうね🤗
赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー花束