こんにちは

おねがい音符乙女のトキメキ音符
今日から2月ですね照れ
寒さもよりいっそう
最高気温が
マイナス7℃びっくり雪だるま雪の結晶雪だるま
あまりの寒さに、今日は
まだリンゴ🐶🍎ちゃん
お散歩行ってないです照れ

雪の上走ってます爆笑
風が強くても
へっちゃらょ~😊🐶🍎🐾
たくましいな~照れ音符

お家の中は

ポカポカで
はだかんぼうリンゴ🐶🍎
お散歩行っても、まだ
くまちゃん🐻と
遊ぶパワーが😅💦笑笑


アメンバ記事について
アメンバー記事に
承認申請頂けてとても
嬉しかったです照れ音符乙女のトキメキ音符
ありがとうございます🙇乙女のトキメキ

折角、承認申請して頂けてますが
ブログで、記事のアップ
されてなくて,性別しか
わからない方は
ごめんなさい、承認しかねます
私の勝手で
本当にごめんなさい
承認申請してくれて有り難いですが
すみません🙏💦💦
コメント、メッセージから
でも、連絡頂けたらと思って
おります🙇

明日、明後日,2月3日は
節分👹豆まきだょ~節分
赤鬼さん🎵
青鬼さん🎵
そして
リンゴ🐶🍎ちゃん登場音符ハート音符

口笛同じ写真
使っちゃってます~アセアセアセアセ笑笑
皆様🎵の
お宅も豆まきするのかな!?お願い
寒い((⛄))1日
あったかくして
お過ごしくださいね
クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇花束雪の結晶雪だるま