最終日のお昼ごはんナイフとフォーク
そういえば焼肉を食べてないびっくりって気付いたので、最後の食事はサムギョプサルですルンルン

南浦でお昼から開いてる焼肉屋さんがあまりなくて、歩いて探しました❗️
店の名前は忘れちゃったけどアセアセ念願のサムギョプサルを食べました爆笑

{14E4EEA2-9DAF-4FE8-9BC6-66B0B62F99E9:01}

サムギョプサルはやっぱりテンション上がるなぁ~上矢印

バンチャンで出てきたテンジャンチゲルンルン

{E60920B3-9241-4C62-A4ED-8EB7DC7AF27E:01}

この日は寒かったから、特にチゲが美味しかったですピンクハート

嬉しかったのがケランチム照れ

{767245F7-986D-4753-97A7-FAAFD0D85CC6:01}

前が興味があったケランチム!
初めて食べたけど、出汁で蒸されたほわほわの卵が美味しかったですラブラブ

さて、お肉が焼けたルンルン
大好きなエゴマの葉に巻いていただきますラブ

{F04AEB8A-93DC-4C09-9E2F-39E7DFDD5957:01}

やっぱり韓国で食べるサムギョプサル美味しいキラキラ
最後に食べられて大満足でしたハート