釜山旅行最終日の朝晴れ
天気は良いのに気温は-10℃びっくり

{39D8C6B3-AE0E-4E33-BA62-B6D083EC70A2:01}

外に出てみたら、水も凍ってるガーン

{909ED033-9314-455F-9EF5-D195497C0305:01}

風が吹くたびに、顔が痛くなるぐらいに寒い爆笑
こんな日に最適な朝ご飯を食べに行きますラブラブ

国際市場の中にあるドルゴレキラキラ

{5FE55513-35DB-485F-80A7-41C5CB0D6938:01}

ここのスンドゥブチゲが大好きで、釜山に来るたびに食べてますピンクハート

場所は分かりづらくておぼろげにしか覚えてないけど、国際市場の近くにあるお寺を目標に探して行くと、毎回無事にたどり着けてます爆笑

スンドゥブチゲ5000ウォンルンルン

{630D292C-DA4A-4C3A-A37B-47D07C133A7D:01}

冷えた体に熱々のチゲが美味しいラブ
辛いチゲだけどコクと甘味もあって、豆腐もほわほわで、ここのスンドゥブチゲが一番好きラブラブ

しかも、ここの浅漬けキムチが美味しいんですよ~照れ
1Kg15000ウォンで販売されてるから、家族へのお土産に買って帰ってきましたキラキラ