前からチアシードは気になっていたんだけど、なかなか買う機会もなく今まできたけど、ついに買っちゃいましたアップ九州に住んでるのに新潟県でにひひ

{3521D031-DA7F-40D7-AE04-2EB01B72F5F6:01}

新潟旅行中に偶然入った薬局が大プッシュしてて、気になって気になって買っちゃいました音譜

オメガ3、オメガ6、タンパク質、植物繊維などが含まれるスーパーフードラブラブ

こんなに良いのは知ってたけど今まで買わなかったのは、食べ方がよく分からなかったからあせる
しかし、買ってしまった今ビックリマーク
食べるためにネットで食べ方を調べましたよにひひ

匂いも味もほとんど無いから、何に入れても良いんですねビックリマーク簡単ニコニコ

とりあえず①栄養価が高すぎるから1日にティースプーン2~3杯ビックリマークと②混ぜてから10分は置くビックリマークを守ってジュースに混ぜてみましたキラキラ

水分を含むとゲル状になってプルプルでプチプチで食感が楽しい音譜
しかもジュースも少しの量だったのに、かなりの満腹感ニコニコ水分を含むと14倍に膨れるっていってたけど、納得だアップ

ジュースやスムージーの他にも、ヨーグルトやサラダに混ぜても良いらしいから、色々試してみようニコニコ