妹ナーコと新潟に行ってきたので、久しぶりにブログをアップしていきたいと思います音譜

今回は2泊3日の旅行ニコニコ
1日目の目的は新潟グルメアップって事で、新潟に着いたらまずは「みかづき」へ向かいます音譜
B級グルメで有名なナポリタンを食べてみたかったんですラブラブ

これがナポリタンニコニコ

{9DC875DB-805A-4F68-84B4-9C17D69AD255:01}

甘いやきそばにミートソースがかかってる音譜
でも麺は、やきそば麺よりはもちもちのうどん麺みたいな感じで食べ応えありビックリマーク
ミートソースがかかってるのに、添えられてるしょうがにも合うにひひ
なんだかクセになる美味しさでしたキラキラ

ナーコはナポリタンのツナトマトをオーダー音譜
普通のナポリタンより酸味があって、あっさりしてましたグッド!
私的には普通のナポリタンの方が好きでしたラブラブ