セリアに行ったら「世界一周旅行すごろく」なるものを発見音譜

{59CF9819-C51E-466A-8C5E-8B8321F240AB:01}

世界一周してみたいし、すごろくなんて久しぶりだしにひひって事で購入¥
なんせ108円だしね~グッド!

中を開けてみると、すごろくの紙とサイコロの紙と駒の飛行機の紙が入ってましたにひひ

{83EA2F6B-BF46-45CD-ABF0-A3785EA7EB4C:01}

こういう工作も久しぶりだな~音譜楽しいニコニコ

{14184ADB-75C2-43D5-9174-B20143E95EF8:01}

なかなか上手に出来たぞいにひひ

{3439D8C7-4106-4D1C-B09D-C870AD84A6E9:01}

家族と泊まりに来てた姪っ子達と一緒に遊んでみたけど、かなり盛り上がって楽しかった~アップ
すごろくなんて何年ぶりだろうにひひ

姪っ子は初すごろくだったんだけど、すごく気に入ってくれて、また明日も遊ぶ約束をしましたニコニコ