今日は、久しぶりに高校の頃の同級生と会ってきましたニコニコ

大名にある 博多豚しゃぶ おん 離れ というお店で、糸島のいきさん豚の豚しゃぶを頂きました音譜

photo:01



うどん出汁でしゃぶしゃぶする豚肉が美味しかったですニコニコ

豚しゃぶはもちろんだけど、一緒にしゃぶしゃぶするレタスと水菜がとっても美味しいラブラブ!

photo:02



1人で1玉は食べられるんじゃないかな音譜ってぐらい美味しかったですニコニコ

今月が誕生月なメンバーが私ともう一人いたので、サプライズでお祝いもしてもらっちゃいましたラブラブ

photo:03



お店から頂いたぶたちゃんケーキアップ可愛いし美味しかったですニコニコ

久しぶりに会った友達は全く変わってないような、でもやっぱり大人になってて、懐かしくも不思議なひと時でしたキラキラ楽しかった~音譜




iPhoneからの投稿