本来なら授業を受ける時間ですが、先生からコールが来ないので

ブログを書くことにしました涙

ここのところ講師変更だけではなく、コールが来ないことも多いです涙

またレアジョブの先生選びに苦戦を強いられています。


この先生の授業だったら毎日受けたいと思うような

お気に入りの先生が2人いるのですが

1人は超人気講師、もう一人は1年未満の新人さんで

レアジョブは副業として仕事されているのでなかなか予約が取れないのです汗


で、タイトルの通り

とある3日間で開講している教師の

ブックマーク数のトップ10を調べてみました。

結果はこんな感じです。


(敬省略)

①Bel
②Mary
③Filaguia
④Shashi
⑤Rhoda a
⑥Jen
⑦Ped
⑧Crismae
⑨Gel
⑩Zoe D



以前書いた記事述べたように

必ずしも「ブックマーク数が多い先生がリアルな人気講師TOP10」

という事ではなさそうです。


しかし伊達に3,000人もいる講師のトップ10には入っていないだろう

ということで取ってみるのもありかなと思ってみたり。

見てみると上記の先生のレッスンは振替チケットを使えば取れそうですね。


という事で、本日この為の振替チケットゲット!というように、

とりあえずポジティブに考えることにします(。・ε・。)



<本日の英単語>

versatile 多芸の、多才な