本日のTOEICは4KIC20、メジャーフォームでした

全体的になんかすごくもやもやしてます。


前回同じ選択肢が続いて~こりゃぁあってないなと思った恐怖から

今回選択肢の割合を意識してやったら感覚が狂って狂って


やっぱ迷った時は自分の直感に頼るのが一番ですね


帰りはまさかの雨

多くの受験生の心情を現していたんじゃないでしょうかね、うん


では感想を


PART 1 易

最後の1問っっ!これがかなりもやもやします

それ以外は割と易しめかな

PART 2 普通
前回(6月メジャー)よりは聞きやすかったような

前半は聞き取りやすかったかな

いつも中盤から ん?って感じの問題が出てくるので

part2そろそろ真剣に対策しなくては

PART 3  普通
前回(6月メジャー)よりは聞きやすかったかな

正直あまり覚えてないというのが本音


PART 4 やや難
全く何言っているのか分からないという問題はなかったのですが

各々の英単語は聞き取れてもその内容を繋ぎ合せることが難しかったかも。

設問読んだときは簡単そうだなと思っていた月日を聞き取れなかった…


PART 5 普通

最初の方割と簡単だったのですが後半になるにつれて

時間を食ってしまう問題が多かった気がします。


PART 6 普通

最初の大問1が短くて内容理解もできて簡単かと思いきや

選択肢かなり迷ってしまいました。


PART 7 やや難

後半のダブルパッセージで時間が足りなくなってしまい深く読めず

簡単に解ける問題が少なかった気がします

not問題前に比べて少なくなったような?


さて9月の申し込みどうするかな