最近ずっと欧州の先生ばっかり取っているような気がしますてへぺろ

今回はめちゃくちゃ頭の切れる先生です電球


初めて上級素材を使いましたが、(偉人のスピーチではない方)

リーディングあり、単語解説あり、ディスカッションありで

バランスのとれたなかなかいい教材だと思います。


時間配分間違えると最後のディスカッションまで行かないので

そこら辺が難しいのですが。

レアジョブの初級の会話教材をやっていたときは、

一番やりたいところであるQ&A?までいかなくて涙した記憶があります。

TOEICもそうですけど時間配分気をつけないと。


中級素材増えたみたいなのでトライしてみようかな。



<本日の英単語>

equation 均等化、方程式