3日目の朝

コンテナハウスの受付でもらった。。。

冷凍パスタが朝ごはん(*ΦωΦ*)ニャーン



妻は。。

朝から冷凍パスタは無理みたいで。。

冷凍庫に入れたままチェックアウト

((´∀`*))ケラケラ

コンテナハウスを後に。。。

錦帯橋へ。。。



桜が満開で綺麗でした🌸





錦帯橋はテレビで何度か見て。。。

行って見たい場所のひとつでした(*ΦωΦ*)ニャーン







テレビでみるより良い感じのところでした









錦帯橋を後に。。。

広島県へ

宮島に向かいましたU^ェ^U



宮島口からフェリーに乗って宮島まで



意外と立派なフェリーでした







宮島到着U^ェ^U


早速シカがお出迎え🦌

シカせんべいみたいなエサも売って無いが

宮島のシカは、奈良のシカとは違い。。。

襲って来ません( ^∀^)ゲラゲラ




焼きたてのアップルもみじまんじゅう

美味しそう







二店舗で食べ比べ。。

うぅ。。。ん

個人的にミヤトヨさんが美味しいな〜



お好み焼き 桜まるさんで

広島焼きを頂きました。



カキ入りを注文



nanapekoは関西人なので。。。

関西のお好み焼きの方が美味しいと。。。

思ってましたが。。。

nanapekoが関西で食べていた広島焼きは。。

偽物でした(*ΦωΦ*)ニャーン

麺は細麺で味付けせず。。

生地はもちふわで。。

なんだ?こりゃ?

めちゃくちゃ美味しいやん

速攻で完食( *´艸`)クスクス

広島焼きの勝ち(*ΦωΦ*)ニャーン


その後は、厳島神社へ








なかなかnanapekoが細く見えるじゃろ?

( *´艸`)クスクス







五重の塔を見に行く途中のお店に。。。

見たことの無い。。。

美しいブルーの胡蝶蘭が。。。

農林水産大臣賞五つ星⭐️みたい





五重の塔を見て。。。



帰りに焼きカキ🦪

美味しかった(*ΦωΦ*)ニャーン





そしてミヤトヨさんへ3度目のもみじまんじゅう

チーズも美味い

(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ



宮島から宮島口へまたまたフェリーで帰り

帰宅の途につきました。



帰宅途中に晩御飯は。。。

王将で済まし。。

幸せいっぱい腹いっぱいの旅でした


旅行中。。。

ばぁ〜ちゃんと、娘が。。。

ワンコたちのめんどうを見てくれてました

ありがとう🐶



おしまいU^ェ^U