28日に釣り納めに明石にジギングに行ってきたよ

釣り仲間は都合がつかず、1人で行って来ました

今年中にニュータックルのデビューさせたくて

( *´艸`)クスクス



釣果情報を見ても。。。

明石ではなかなか釣れていない状況みたい

期待はせずにのんびりと釣りしょうU^ェ^U


なかなか手強いですな〜((´∀`*))ヶラヶラ

釣り座の場所も悪く。。。

左の真ん中。。。

座る場所も離れていて。。。

クーラーやタックルボックスも離れ場所に。。。

ʅ(◞‿◟)ʃ

3ヶ所目のポイントでようやく当たりが。。。

60センチ弱のハマチ君ゲット >* ))))><

坊主は逃れたU^ェ^U

その後すぐに当たりがあるもフックオフ。。

(((*≧艸≦)ププッ

時間だけが流れて10時前に。。。

久しぶりの当たりが。。。

60センチオーバーのメジロ君ゲット

なんとか夜ご飯分釣れた( *´艸`)クスクス

その後も続かず。。。


最後のポイントで3連チャンヒット(((*≧艸≦)ププッ

60センチオーバーのメジロ君 3匹ゲット


今日は、いつも使っていたジグには当たりなく

イカナゴカラーのジグでよく釣れましたU^ェ^U


フルソリッドのロッドを初めて使いましたが

なかなか竿が曲がってくれて楽しめました

良いニュータックルデビューになりました


ブリは釣れなかったけどʅ(◞‿◟)ʃ

ブリは出世魚で関西では。。。

モジャコ(20センチ以下)

ツバス(約20センチ)

ハマチ(約40センチ)

メジロ(約60センチ)

ブリ(約80センチ)

少し小さいブリがつれました( *´艸`)クスクス


帰宅してすぐに魚を捌いて。。。



少し小さなブリしゃぶを。。。。


写真忘れてた(((*≧艸≦)ププッ



2匹は夜ご飯で。。。

残りは真空パックして。。

正月用に寝かしときますU^ェ^U


姫と小梅もチンした魚大好き❤


小梅は、まだですか〜て待ってますU^ェ^U


姫は、クッションでマウント

( ´艸`)ムププ


おしまい